2020GPFについて

暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、新型コロナウイルスの影響と猛暑が重なり例年よりも体調管理が難しくなっています。愛犬達もいつもと違う夏を感じているのではないでしょうか。
酷暑と感染をクリアして夏が過ぎ去った節には、皆様の元気なプレーをまた見せて下さい。
弊社といたしましても、ディスクドッグ競技会を安全・安心に開催できるようスタッフ一同気持ちを新たに全力で取り組んでまいりますのでこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
さて、11月22・23日に延期となった「2020グランプリファイナル」ですが、新型コロナウイルス感染が秋を待たず拡大し続けていることから開催を不安視する声も届いています。
現在、中川村からは県外イベント開催の自粛を要請されています。もしこのまま感染拡大が収まらず状況が悪化すれば中川村での開催は難しいと感じています。9月に入りましたらGPF開催か中止かを判断致します。ノミネートチーム、大会開催にご協力をいただいております企業様には、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきたく存じます。

尚、GPF開催の有無に関係なく記念Tシャツの製作を進めております。月内には、制作にかかり9月中にはお渡し出来るよう準備しております。後日、GPFノミネートチームには詳細をメールにてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。