台風接近に伴うGame54.55姫路大会実施の可否について

参加者皆様におかれましては週末開催を予定しております姫路大会につきまして、台風の接近に伴い、重要なお知らせがございます。
台風進路予測と気象情報を総合的に判断した結果、姫路大会を予定通り実施することといたしました。

参加者の皆様の安全を最優先に優先し、大会当日における安全対策万全に準備をしております。 
会場周辺の風速や雨量のモニタリング、緊急時の対応体制など、厳重な安全管理体制を整えています。
皆様の安全を最優先に考え、正しい判断を行いながら進行いたします。
なお、ご参加の皆様におかれましては、天候や交通状況などにもご留意いただき、安全にご参加いただけますようよろしくお願いします。
何かご不明な点やおがございましたら、お気軽にご連絡ください。

より良い大会の実現を目指して、スタッフ一同、心を込めて準備を進めております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 尚、台風の動向によっては、安全確保のために大会実施内容に変更が生じる可能性がございます。
 以下、詳細な情報をご確認ください。

・予想される強風や暴風雨が、参加者や関係者の安全を疑う可能性がある場合、大会の実施は中止となる場合がございます。
 中止となる場合は、直接緊急連絡先にご連絡差し上げますので、ご確認よろしくお願いいたします。
 最新情報は、公式ウェブサイトおよびSNSアカウントで随時更新いたしますので、ご参照ください。

・通行規制が発生する可能性があります。事前に最新の交通情報をご確認いただき、安全な移動手段を選択してください。

・事前エントリーについて。当日キャンセルされた場合、キャンセル料は発生しません。

・当日エントリーについて。当日エントリー料は発生しません。(できるだけ事前エントリーで受付を済ませてください)

K9ディスクジャパン